4月のカレンダー紹介です!

春の陽気の中、体を動かすにはいい時期になりましたね。この時期にヨガで適度に汗をかいて暑い夏に備えましょう!

さて、4月のカレンダー紹介です。

4月のジェイドヨガカレンダーに登場しているのは、なんともフォトジェニックな1枚。

ここはモロッコ北部のシェフシャウエンで、青い壁がいたるところに続く青い街としても有名です。カラフルなバケツがかけられた幻想的な青い旧市街の階段で足の親指をつかんて゛伸ばすポーズをとるのは、ステーシー・ホシヤマ(Stacey Hoshimiya)さん。This Modern Nomadの創始者です。

モロッコでは、サハラや海辺でのリトリートや大都市でのスタジオレッスンなどヨガの人気が高まってきていると言われていますが、その中でもこの秘境的な青の街ではステーシーさんが唯一のヨガ指導者。自宅で小規模のレッスンを行うほか、クライアントの宿泊施設に出向いてレッスンも行っています。ヨガレッスンが組み込まれたホテルを予約するのもいいけれど。地元のヨガ指導者の出張レッスンを受講するのも素敵な旅の選択肢ですね。

それでは、5月のジェイドヨガカレンダーもお楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です