2022年ジェイドカレンダー出ます!

毎年人気のジェイドカレンダー、2022年も出ます!

毎年、趣向を凝らしてお届けしているジェイドのカレンダー。

2022年は、色鮮やかな世界各地の絶景がつまったヨガカレンダーとなっています。

▼2022年JADEカレンダーの詳細はこちら

JadeYoga カレンダー2022年 | Global Yoga Style

2022年版ヨガカレンダー。2022年のジェイドヨガカレンダーは世界各地の色彩鮮やかな絶景を舞台に仕上がっています。あなたの2022年が心穏やかな一年となりますように。

2022年が、コロナ疲れから抜け出し、希望に満ちた一年となるように思いを込めたカレンダーです。

また、もちろん月の満ち欠けや、世界の祝日も掲載されていますので、チャックしてみてくださいね。

ジェイドカレンダーが、皆さまの2022年のヨガライフの一助になればうれしいかぎりです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です