グローバル・ヨガ・スタイル14周年感謝キャンペーン!!

 

気がつけば明日から10月。今年も残すところ3ヶ月となりました。

10月といえば、当社にて運営しておりますヨガ専門ネットショップ「グローバル・ヨガ・スタイル」が14周年を迎えることとなりました。

これも一重に皆さまのご愛顧の賜物とスタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。

つきましては、10月11日(火)まで各ヨガマットがお得な価格で購入できる14周年感謝キャンペーンを開催します。

▼14周年感謝キャンペーンの内容はこちら

上記期間中、訳ありアウトレット(と言ってもヨガをする上で全く問題はない商品です。)ではありますが、かなりお得な価格にて大放出しますので、是非、皆さまの多数のご来店をお待ちしています!!

なお、各商品とも数量・カラーに限りがありますので、このヨガマットが欲しかったなんて思っている方、お早めにご来店くださいね!

    グローバル・ヨガ・スタイル14周年感謝キャンペーン!!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 伊藤徹 より:

      ヨガマットを欲しいのですが、オンラインショップでも割引は有るのでしょうか?

      1. jadeyoga_t より:

        伊藤 様

        お問い合わせありがとうございます。
        伊藤様よりお問い合わせいただきましたオンラインショップでの割引については、現在、対応しておらず、弊社直営ショップ「グローバルヨガスタイル」にて14周年感謝キャンペーンにて実施しております。

        *グローバルヨガスタイルはこちら

        是非、グローバルヨガスタイルにてご購入をご検討ください。

        どうぞ、よろしくお願いいたします。

        ジェイドヨガジャパン

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です