7月のカレンダーの紹介です!

梅雨末期を思わせるようなぐずついた天気が続いていますが、皆さん、体調にお変わりありませんか?

新型コロナの感染拡大が続いていますので、感染しないようにこれまで同様に感染対策をしっかり行っていきましょう。

さて、7月のジェイドヨガカレンダーは、イギリスのブライトンとモロッコのトドラ渓谷を行き来するナタリー・ベイツ(Natalie Bates)さん。

ヨガ、ロッククライミング、カポエイラの指導者であり、Rock n Yogi Adventuresの共同創設者です。 「ロックンロール ヨギー?」と読み違えてしまいましたが、そうではなくて『ロックンヨギ』!

大自然の岩山を登るクライマーたちの伴走者としてヨガを組み合わせることで、高いシナジー効果が楽しめる旅行パッケージを提供しています。

ナタリーさんはヨガを通じて、ロッククライマーたちの肉体的な疲労やからのリカバリーにとどまらず、彼らが心の声を聞き、ロッククライミングのときに湧きあがる恐れを手放すこと、そして喜びに意識を向けるお手伝いをしています。

ロッククライマー兼ヨギーはRock n Yogi Adventuresの際を参照ください
https://www.rocknyogiadventures.com/

それでは、8月のジェイドヨガカレンダーもお楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。