ジェイドヨガも活躍しました!

去る7/11に大阪にて開催されたEarth Rhythm Market。

このイベントは、地球を守っていきたいという強い想いのもと色々と方々を巻き込んで開催されました。
主催者の“一人の100歩よりも100人の1歩”を合言葉にー。かけがえのない自然や動物達の為に
今、私に出来る事はなにか...。便利なもので溢れる今の世の中だからこそ“便利さ”よりも
”豊かさ”を大切にするようなイベントとなっています。

このイベントとコラボする形でジェイドヨガの取扱店としてご紹介したNatural Yoga Studio YOLOさんが
ちょうど1周年ということで日頃の感謝を込めてスペシャルレッスンとして「繋ぐヨガ」テーマとして開催されました。

コロナ過ではありますが、参加された方は皆さんいい顔で写っていますよね。それもYOLOさんにて「心も身体も健康で
一度きりの人生がHappyになれる」場所として活動してこられたからでしょうね。

そんな繋ぐヨガに少しではありますが、ジェイドヨガも協力させていただきました。

早くコロナが収束して様々なイベントが開催され誰でも気兼ねなく行ける、そんな世の中になることを心より祈っています。