2021年4月のカレンダー紹介です!

初夏を思わせるような気候が続いていますが、皆さん、お変わりありませんか?

さて、GWも間近に迫り5月の足音が聞こえそうではありますが、4月のカレンダーの紹介です。

4月のジェイドヨガカレンダーは、アメリカの自由の女神像の前から。

自由の女神像を従えて?シルシアサナ(頭立ち)しているのは、オニカ・メイズさん。

アメリカの自由と民主主義の象徴でもあるこの女神像の前を撮影場所に選んだことへの意味へと、しばし思いを馳せてみました・・。深いです。オニカさんはアメリカニューヨーク市のライカーズ島にある矯正施設で、メディテーションやマインドフルネスの指導をしているヨギーです。

JADEの限定ヨガマットである"ティール"マットとレギンスと、空の三つ揃えの青さが映える1枚ですね。

それでは、5月のジェイドヨガカレンダーもお楽しみに!