Jade Yoga ハーモニープロフェッショナル



JADE YOGA お問合せ

  •   日本輸入総代理店
  •     ㈱ユニクリエイト
  •     月曜日~金曜日
  •     午前10時~午後5時
  •     Tel: 044-541-5138

HOME > インフォメーション > インフォメーション in 2013



   Jade Yoga Information    in 2010 ~2013 Jade Yoga ジェイドヨガ

●2013.12.3: JADEハーモニープロフェッショナル新色登場!!

JadeYogaマットでも一番人気のJADEハーモニープロフェッショナルに期間限定で新色が仲間入りしました。
新しい色は、「Key Lime(キーライム)」。今までのJADEカラーにないネオングリーンのマットです。
男性・女性問わずお持ちいただいても全く問題はごさいません。
この「キーライム」は期間限定のカラーになります。

新色「Key Lime (キーライム)」のご購入はこちらから



●2013.10.16: JADE Pinkの発売開始!!

今年もピンクリボン運動の支援を目的とした限定マット「JADE Pink」が発売されました。
このJADE PinkはJadeYogaマットの定番色と違い、明るくかわいいピンク色です。
数量も限定となっているので、ご購入を考えている方お早めに!!

「JADE Pinkのご購入はこちらから



●2013.9.2: JadeYogaマット価格改定のご案内

2013年9月2日PM1:00より、一部JadeYogaマットの価格が変わります。
価格を変更する商品等の詳細は下記の通りです。
(対象商品)
JADEトラベル
JADEハーモニープロフェッショナル(レギュラー&ロング)
JADEロング&ワイド
・JADE限定マット(Pink・Teal・saffron)
(変更内容)
 各商品ページをご覧ください。
*限定マットについては、当社運営ショップ「 Global・Yoga・Style」にてご確認ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたすとともに、今後とも変わらぬご愛顧とご支援を
賜りますことお願い申し上げます。



●2013.4.24: JADEハーモニープロフェッショナル新色登場!!

JadeYogaマットでも一番人気のJADEハーモニープロフェッショナルに新色が登場しました。
新しい色は、「ラズベリー」といい現在のオーキッドとセドナレッドの中間に位置する色味で
勿論男性の方でもお持ちいただいても全く問題はごさいません。
また、このJADEハーモニープロフェッショナルは、今まで8色でしたがこの「ラズベリー」
を加え9色となりました。是非、「ラズベリー」もご愛顧いただければ幸いです。

新色 「ラズベリー」のご購入はこちらから



●2012.11.14: JADEオーガニックヨガタオル販売終了

長年ご愛顧いただきましたJADEオーガニックヨガタオルがアメリカ・JADE社の
生産・販売終了を受けまして、日本での販売を終了とさせていただきました。
JadeYoga商品として初めてのヨガタオルということで皆さまにご愛用いただきまして、
誠にありがとうございました。
今後は、ヨガタオル商品として、JADEマイクロファイバーヨガタオルの方を是非、
ご愛顧いただければ幸いです。
今後も引き続きJadeYoga商品の方よろしくお願い申し上げます。



●2012.10.1: JadeYogaマットのサイズが変わります

2012年10月1日より、一部JadeYogaマットのサイズが変わります。
サイズを変更する商品等の詳細は下記の通りです。
(対象商品)
・JADEハーモニープロフェッショナル(レギュラー&ロング)
・JADEロング&ワイド ・JADEアンコール(レギュラー&ロング)
・JADE限定マット(Pink・Teal・saffron)
(変更内容)
マット厚みを約4.8mm ⇒ 4.5mmへ変更
(変更理由)
マットのサイズがインチ表示となっており、それをセンチメートル換算したことから、厚みを4.8mm⇒4.5mmへアメリカJADE社と協議し、統一した。

*但し、商品自体の厚みを変更せず、表記の内容を変更したので、商品自体は全て同じものと
なっていますので、ご安心ください。



●2012.9.1: "JadeYoga・Japan"公式Facebookがリリースです!

お待たせいたしました!アメリカのJadeYogaに続き、日本でも公式Facebookがスタートします。
このFacebookを利用し、いち早く皆様へJadeYoga商品に関する情報をご提供したり、JadeYogaマットを置いていただいてるスタジオさんの情報や様々なヨガの情報をご提供していきたいと思っています。
是非、皆様もいいね!を押してくださいね。皆様のご来場をお待ちしています!

JadeYoga・Japan公式Facebookはこちら



●2012.6.21: "JADE Saffron"がリリースです!

鮮やかな黄色のサフランカラーの限定ヨガマットがリリースしました。
この"JADE Saffronマット"は、自閉症の子供たちやその家族を、
JADEヨギーと一緒に支援するために生まれたマットです。
JadeYogaでは、"JADE Saffronマット"1本を販売するごとに、
USD5を National Autism Association 他 へ寄付しています。
わたしたちユニクリエイトでも、日本のヨギーのみなさんと一緒に
"JADE Saffron" の販売をを通じて、自閉症の子供たちや家族の方々の支援や
啓蒙活動をサポートしていきたいと思っています。
お求めは、直営オンラインショップ Global Yoga Style取扱店 にお問い合わせください。



●2012.5.31: BPAフリーのウォーターボトルが仲間入りしました。

JadeYogaでは、"JADEウォーターボトル"1本を販売するごとに、
その収益金を全て、 H2O for Life へ寄付しています。
寄付されたお金は全て、慈善団体の "H2O for Life" を通じて、
インドの学校の安全な井戸づくりへ向けての支援に当てられます。
(H2O for Lifeの活動内容は、こちらのyoutubeからご覧ください。)
わたしたちユニクリエイトでも、日本のヨギーのみなさんと一緒に
"JADEウォーターボトル" の販売を通じて支援していきたいと思っています。
お求めは、直営オンラインショップ Global Yoga Style にてどうぞ!



●2012.5.8: よぎの市へJadeYogaマット出品について

2012年6月3日開催されるヨガフリーマーケット"よぎの市"へ初出品します。
このよぎの市は、売上の一部を国内外の困っている方々へ寄付をするイベントです。
当社も僅かではありますが、全額寄付をする予定です。皆さまのご来場をお待ち
いたしております
第7回よぎの市2012年6月3日開催!



●2012.3.9: JADE Tealマット、再入荷です。

春を思わせるさわやかなコガモカラー(青緑)のティールカラーが再入荷しました。
ティールリボン(卵巣がん啓発活動)支援マットとしてJADE YOGAでは、
"Jade Teal"マットを1本販売するごとに、婦人科系ガンのうち最も死亡率の高い
卵巣ガンの啓蒙活動をサポートする活動に、US$5.-寄付しています。
限定カラーの "Jade Tealマット" は、オンラインショップGlobal Yoga Style
または、各取扱店にお問い合わせください。



●2012.1.13: JadeYoga関連商品に対するユニクリエイトの取り組みについて

JadeYogaの日本輸入総代理店として、ユニクリエイトの活動内容をご紹介しております。
どのような取り組みを行なっているか、ぜひ一度ご覧ください。詳しくはこちらから!



●2011.12.26: 2012年度の "JADE カレンダー" が入荷しました!

JadeYogaをサポートするヨガマスターたちが、月がわりで登場する、アメリカでも人気のヨガカレンダー。
2012年の登場ジェイドマスターをチェックしてみよう!Global Yoga Styleからどうぞ!


 

●2011.11.11: 今年も "JADE Pink" ヨガマットがリリースです!

今年で3年目を迎える、ピンクリボン活動の支援ヨガマット"JADE Pink"がいよいよ発売です。
鮮やかなピンクカラーでもおなじみ。期間&数量限定、人気のヨガマットです。
お買い求めは、Global Yoga Styleをはじめ、その他ショップにても発売しています。
(詳しくは、各ショップへお問い合わせください。)



●2011.10.7: "JADEトラベル"(ロング)の販売終了について。

これまでご愛顧いただいておりました、"JADEトラベル"(ロング)のヨガマットは、
販売を終了いたしました。みなさまのご利用を、ありがとうございました。



●2011.08.31: この9月で、"JADEヨガマット"日本上陸3周年となります。

3周年を迎えることができますのも、JADEユーザーのみなさまのご愛顧の賜物と感謝いたしております。
思えば、2008年の"yoga fest in YOKOHAMA"にて、わたしたちがJADEヨガマットのご紹介を
させていただいたのが始まりでした。
『ヨガ・プラクティスの質を高めたい』と願う、日本の真摯なヨギーのみなさまに向けて
少しずつではございましたが、ご紹介を続けてきて、あっという間に過ぎた3年間でした。
これからも、JadeYogaの愛情がこもったこだわりのヨガ商品を、日本のみなさまにお届けしてまいりたいと
考えております。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。



●2011.08.02: "JADEヨガマットタオル"に、新色が仲間入りします。

汗をかく『夏ヨガ』にぴったりのヨガマットタオルに新しく、"パープル"と"ミッドナイト・ブルー"が
仲間入り。汗をちゃんと吸い取ってくれるので、快適で清潔な夏のヨガライフが実現します。
8月2日より、Global Yoga Styleで発売開始です。



●2011.05.31: エンコアマットが、"JADE アンコール"へ、名称変更いたします。

『地球で一番エコなヨガマット』としてご愛用いただいておりました"エンコア"は
意味本来に立ち返り、6月より"JADE アンコール"と呼び名を改定させていただきます。
「もう一度。再利用できる資源を使ってほしい。」そんなジェイドの願いが感じられます。
リサイクルマットの"JADE アンコール"につきましても、今後も変わらぬご愛顧を
いただきますよう、お願い申し上げます。



●2011.05.12: 限定カラー"JADE Teal"マットが登場しました。

ティール・リボン活動を応援する、JADE Tealマット。
コガモカラーともいわれる、この青緑のティールカラー限定マットは
ティールリボン(卵巣がん啓発活動)を応援しています。
JADE YOGAでは、"Jade Teal"マットを1本販売するごとに、婦人科系ガンのうち
最も死亡率の高い卵巣ガンの啓蒙活動をサポートする活動に、US$5.-寄付しています。
限定 "Jade Tealマット" は、期間限定販売マットです。



●2011.04.06: ヨガマットタオル、日本上陸です。

JADE YOGAの商品に新しく、ヨガマットタオルが仲間入りしています。
お洗濯で簡単にお手入れできる"マットタオル"を敷いてのヨガは、汗をたっぷりかくヨガを実践するときや
スタジオでレンタルマットするときなどとても便利です。JADE YOGAマットとの相性がぴったりなので
JADEマットと一緒に使ってほしいマットタオルです。カラーは3色から。



●2011.04.04: 『推薦の声』の掲載を開始しました。

JADE YOGAマットをお使いいただいているヨギーニ、吉川めいさんからの推薦の声をご紹介しています。
めいさんの新しいコンセプトスタジオ『veda』でお使いいただいているのは、アシュタンギーのために開発されたヨガマット"エリート"、そしてオーガニックヨガタオルです。こちらからご覧ください。



●2011.04.01: 新価格スタートしました。

本日より、原料価格高騰のため各商品の価格改定がスタートです。
みなさまのご理解とご協力をお願い致すとともに、今後とも変わらぬご愛顧とご支援を賜りますこと
お願い申し上げます。



●2011.03.16: 3月11日発生の東日本大地震の影響について

このたび、東日本の大地震において、被災された皆さま、 そして関係者の方々に、
心よりお悔やみ・お見舞い申し上げます。

全国のJADE YOGAマットのユーザーの皆さまをはじめ、アメリカのJADE YOGA社からも、ご心配の声や暖かいお見舞いのメッセージをいただき、心より御礼申し上げます。わたしどもユニクリエイトではスタッフ一同、怪我もなく無事でおりますことを、まずはご報告させていただきます。
当面は、お問い合わせやお届けに関しまして、計画停電やお届けの輸送ルートの確保の影響などにより、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、配送業者より情報を随時とるなどして対応、また電話でのご連絡がつきにくい場合にも、Eメールにてできる限りの対応をさせていただいております。どうぞご理解とご協力をいただければ幸いです。余震が続いております。みなさまにおかれましても、どうぞ気をつけてお過ごしください。



●2011.03.10: 4月1日より、JADE YOGA商品の価格を改定いたします。

いつも、JADE YOGAマットをご愛顧頂きまして、まことに有難うございます。
さて、マスコミ報道等でご存じのとおり、近年の原油をはじめとした資源価格の高騰が顕著となってきておりますが、マットの原料である天然ゴム等につきましても、過去4ヶ月で60%以上アップするなど、今後も更なる高値の可能性を含んで推移しています。
昨年より何度か仕入価格の値上げが実施されるたび、弊社におきましても諸経費の削減をはじめ、企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、更なる値上げ実施により、今回の小売価格値上げを断行せざるを得ないこととなりました。
つきましては、まことに遺憾ではございますが、2011年4月1日より、商品価格を改定させていただく運びになりました。価格詳細につきましては、後日あらためてご案内をさせていただきます。
何かご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。
みなさまのご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、今後ともJADE YOGAマットをよろしくご愛顧のほど、お願い申し上げます。



●2010.10.15: 今年も "JADE Pink" がやってきました。

アメリカで8人に1人の女性が、乳がんを患っているといわれていますが、そのうち250万人の女性が乳がんから生還されています。日本では、その食習慣の違いもあるなどから、乳がんの疾病率は20人に1人といわれ、アメリカに比べて少ない率ではありますが、年々確実のその数は増えているといわれています。
そんな中、JADE YOGAでは2010年度も、"JADE Pink"ヨガマット1本を販売するごとに、乳がん疾病者へのQOL(生活の質)向上や経済支援を行っている教育慈善団体 "Living Beyond Breast Cancer"へ、USD5.-を寄付しています。
2009年度、JADE YOGAではこの支援活動を通じて、USD5,000余りの寄付を行うことができました。 今年も"Jade Pink"は、期間&数量限定で、日本の皆さまにお届けいたします。