今年も残すところ半月を切りましたが、師走は何となく忙しいのはなぜなんでしょうか?

さて、12月のJadeYogaカレンダーに登場しているのは、スレートブルーのハーモニーマットでハイハイしているSeamus君。

カメラ目線の笑顔がキュートですね。彼は、プラナパワーヨガの指導者であり、認定サイコセラピストでもあるCoral Brown Gibneyさんの息子さんです。

Coralさんの奥でポーズを取るのがご主人のBrianさん。アメリカで一番小さな州のロードアイランド州にお住まいです。

彼らのFamily Philosophyにある “Be Kind”。意味は「寛大であること」とか「親切であること」のような意味になりますが、ロードアイランド州という豊かな自然と文化と歴史の州という土地柄の恵みが、そんな家族の価値のベースになっているんじゃないかなと思わせる、2018年最後の月のカレンダーです。

そして来年、2019年のJadeYogaカレンダーが間もなく日本に上陸します。

どうぞご期待ください!

★JadeYoga_JAPAN(ジェイドヨガ・ジャパン)では、ヨガを愛するすべての皆さんを応援し、さまざまなヨガイベントやヨガ情報をお伝えしていきます。