6月のカレンダー紹介します!

今年も早いもので半年が過ぎようとしています。涼しかったり、蒸し暑かったりと体調管理に難しい時期ですが、ヨガで汗をかいて乗り切りましょう!

さて、6月のJadeYogaカレンダーに登場するのは、アメリカ、サンディエゴからへマラヤ(Hemalayaa)さん。

ヘマラヤさんの衣装の緑色のドレス、空と湖の水色、そしてスレートブルーが爽やかなワンショットですね。

インド人の両親をもつ彼女は、エキゾチックなインド系美人。もともとはボリウッドダンサーでありヨガ指導者でもある彼女は、現在はTransformation Facilitatorとして、主に女性たちに向けて、人生を抜本から見つめ直して、人生に飛躍的な変革を実現させるための啓蒙活動やコーチングを行っている女性です。

ヨガジャーナル誌にもへマラヤさんが登場しています。"不眠症解決策"、とってもユニークです。

ぜひご一読を。https://yogajournal.jp/810

それでは、7月のカレンダーもお楽しみに!

★JadeYoga_JAPAN(ジェイドヨガ・ジャパン)では、ヨガを愛するすべての皆さんを応援し、さまざまなヨガイベントやヨガ情報をお伝えしていきます。