最近、夏を思わせる気候となりましたが、そろそろ熱中症には気を付けましょうね!

さて、5月のJadeYogaカレンダーに登場するのは、チベッタンオレンジのハーモニーで、上半身の肉体美と自然の融合?しながらバランスポーズを美しくキメる、スコットランドのイケメンが登場しています。

彼は、フィンレイ・ウィルソンさん。スコットランドのヨガスタジオ”Heart Space Yoga & Bodyworks”の共同創始者で、Kilted Yogaを実践するヨガ指導者です。

『キルト』というと。スコットランドの伝統衣装としても有名ですが、詳しくはこちらの、”イケメン2人のちょっと笑える「セクシーヨガ」が話題”で紹介されているので、ご覧あれ

これを読んだ後に、このカレンダーをもう一度じっくり見てみてください。ちょっとドキドキしちゃうヨガ女子続出?(ヨガ男子はもっとドキドキ?(笑))

ちなみに、スコットランドの大自然の中でヨガするフィンレイさんのヨガはこちらから!

それでは、6月のカレンダーもお楽しみに!

★JadeYoga_JAPAN(ジェイドヨガ・ジャパン)では、ヨガを愛するすべての皆さんを応援し、さまざまなヨガイベントやヨガ情報をお伝えしていきます。