JadeYogaマットが・・・・

春から夏へと季節の変わり目、気温の変動が大きく皆さん体調崩されていませんか?

さて、画像のヨガマット、JadeYogaマットなのですが、なぜマット上に文字が・・・?

実は、先日開催されたオーガニックライフ東京にて当ブースよりヨガマットをご購入いただいた方からの送られてきたものなんです。

私たちのブースの真ん前にヨガインストラクターであるKengoさんがシルクスクリーン印刷のブースを出展されていて、Tシャツ・ヨガウェア等へKengoさんがデザインしたロゴや模様を印刷していました。(私もTシャツへ印刷してもらいました。笑)そんな中、ヨガマットでもOKということでJadeYogaマットをご購入されて方が印刷をされ、この画像となった訳です。

この画像の女性は、大分県でヨガインストラクターをされている竹下美奈さんです。竹下さんには日頃JadeYogaマットをご愛顧いただいており、今回のご縁でヨガを教えている生徒さんへもJadeYogaマットをおススメいただきました。

なかなかイベントへ出展しないJADEですが、このような機会に恵まれ、これからはもっと皆さんと触れ合うことが出来るイベントへ出展したいと思った次第です。

是非、秋のヨガフェスタにて皆さんとお会いできるのを今から楽しみしています!

★JadeYoga・JAPAN(ジェイドヨガ・ジャパン)では、ヨガを愛するすべてのみなさんを応援!facebookでは、さまざまなヨガイベントやヨガ情報をお伝えしております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です